So-net無料ブログ作成
検索選択

吉祥寺に生地や材料を [毛塚千代の日記2010]

買いに行き コットンフィールドで数種類の生地を選んで 送って頂く事にして 材料を買ったりしている内にみゆきとひーちゃん到着♪みゆきの所からは 20分で吉祥寺まで来れるそうで 羨ましい限り!込み合う前にランチをして ロフトとパルコへ。 三人共ショッピング大好きなので 時間があっという間に過ぎてゆきます。
ここはパリ?いいえ吉祥寺(笑).jpgひーちゃんもここに描きたいの?.jpgおばあちゃんもひーちゃんも凄過ぎない?(笑).jpg
お茶をして 外に出たら ユザワヤの紙袋を持った人が…。マルイに移転オープン二日目のコミコミの店内に突入!買いたかった太巻きミシン糸をゲット!コットンフィールドには太巻きはなかったので 買えて良かった!
大荷物なんですけど~@:@.jpg危ないんだって!くっ付いていなさい@:@.jpgえ~春休み中はもう遊べないよ おばあちゃん忙しいんだから.jpg
 もっとお使いしたがるひーちゃんをなだめながら駅へ…歩けない程の人出ででした~。途中でブログ見ていますテレビも見ましたと声をかけていただいて…確かユザワヤの袋をお持ちだったような…何か作られたかな~?混んでいて大変でしたね!お声をかけていただいてありがとうございました♪

夜は焼肉葉っぱに巻いて 美味しくいただきました~!
ちょっと 玉ねぎ大きすぎません?(笑).jpg

窓の外の桜満開♪.jpg
nice!(5)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感