So-net無料ブログ作成

すてきにハンドメイドの [毛塚千代の日記2010]

担当さんから 評判が良いですよと 嬉しいお知らせが♫ドールを作られた方から画像が届いたり 反響があるそうで 本当に有り難いことと感謝しています!

昨日は大阪の毎日新聞社さんの取材がありました。色々お話しして 写真を撮って帰られました。リラックスされて(笑)初めて伺ったのに居心地が良いですねって♫最高の褒め言葉です! 五月頃の記事になるのかな?関西地区配布?ちゃんと聞いてなかったので 今度聞いておきますね。
大阪の毎日新聞の取材です 雨だ~.jpg光が入らないから照明をつけて♪.jpgどこを写されてもいいようにお片付け♪.jpg
大阪 毎日新聞の学芸部の記者さん到着♪.jpg美味しいおいしいと コーヒー3杯♪嬉しいです.jpg此処もイイっすね~^;^.jpg

一日中 太陽は顔を出さず 寒かったので チゲ鍋に 温まりました~。
あまりに寒いからチゲ鍋♪.jpg

昨日仕上げたコースターは日によって 気分によって 飲み物によって(笑)裏表使い分けて♪
寒色系と.jpg暖色系のコースター.jpg

nice!(2)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感