So-net無料ブログ作成

これから先の内容を打ち合わせ [毛塚千代の日記2010]


今年もまた来ました~ハトくん♪.jpg山口に一緒に行こうね~☆.jpg

何時も作り方ファイルや名刺 ポストカードにポスターなどなど 写真を取り入れて作るものは 全てみゆきに一任 頼り切っています。昨日はこれから先の依頼で 池袋で会ってランチを食べながら細かい打ち合わせをしました。頼んだのは 人気のあるポスター(背中合わせに二枚ファイルに入れて販売 インテリアあり雑貨あり料理ありカレンダーあり 組ませかたを変えて楽しんで頂いています。)山口用に少し多めに ポストカードも少々 ブリチャンの所の教室の作り方ファイルの希望写真も話し合ってきました。今日のお礼はランチとお茶♪
外に出た 空がきれいだ.jpg池袋ハーベスト.jpgデザート食べ過ぎ~(笑).jpg
デザートまた食べてま~す♪.jpg最高においしい♪.jpg綺麗♪.jpg
凄く驚いた事が!素敵な外観と中に見える洋服に誘われて入ったFRAMeWORKという洋服屋さん 。すてきなブラウスに一目惚れ!店員さんと話していると・・ 「どちらからなんですか?」「私は埼玉、娘は立川なんです」「え!私も埼玉ですよ。上尾なんです」・・・・・!!なんと!上尾から通っているんですって!しかもお家も近くて。そこからは上尾のローカル話で盛り上がり♪バス停の前を颯爽と自転車で走り抜ける人って ひょっとしたら彼女だった!?(笑)ブログの宣伝してきちゃいました~♪
池袋でたまたま入ったお店の店員さんは上尾の住人でした♪.jpg
(買った洋服は、また今度載せます♪)
昨日はいろんなショップをのぞきましたが、どのお店の店員さんも素晴らしく可愛くて、感じが良くて♪・・とっても気持ちのいいお買い物ができました♪
nice!(3)  コメント(23) 
共通テーマ:日記・雑感