So-net無料ブログ作成
検索選択

日曜の朝は [毛塚千代の日記2010]

手仕事を作っておいて ソファでテレビを見ながら のんびり手を動かします。ソファからの私の目線。日曜の朝のテレビ 中々面白いです。風か気持ち良く感じる気候になってきましたね~。
日曜の朝はソファーで仕事.jpg風がカーテンと遊んでいます♪.jpg
仕事部屋の窓いっぱい緑に!これは嬉しいです♪手前の机には 作りかけの袋がそのままに(笑)ソファでの仕事優先に。
窓が緑に染まっています。.jpg袋を作りかけのままドール作り(笑).jpg
アンティークのくまさんや、テーブルの上のフェイクフルーツも、流れるようにのびたグリーンも「そこにある」のが嬉しい。
誰か帰ってこないかな~玄関を見ているクマさん♪.jpgテーブルの上にはフェイクフルーツ♪.jpg流れるグリーンが綺麗です♪.jpg

午後から洋服屋さんで包んでいただいた風呂敷で大きい袋二つ作りました。アメリカで買い物の時使います。
洋服が包まれていた風呂敷を使って袋2つ作りました♪.jpg自分で自分の本を初めて買いました(笑).jpg
お使いに出たついでに 本屋さんで自分の単行本四冊いました。一軒目は一冊も置いて無くて二軒目の本屋さんには全冊置いていてくれました~♪幸せ!(笑)(アメリカの天沼さんのお友達へのお土産です)ひょっとして私自分で自分の本を買ったの初めてかも!何だか気恥ずかしいような…(笑)

春の空に飛行機が気持ち良さそうに・・
洗濯物を取り入れに出たら遊覧飛行の飛行機が♪.jpg

※上尾イトーヨーカ堂の8月のイベントは21日と22日に変更になりました。
nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感