So-net無料ブログ作成

この暖かさが幸せです [毛塚千代の日記2010]

春先が寒かった分 最近の暖かさがが嬉しくてたまりません!我が儘で堪え性の無い私の事、 もう少ししたら暑いあついを連呼するのでしょうが(笑)ベランダのグリーンたちも 私と同じ 今が一番好き!と言っているようです♪もう少ししたら日よけカーテンをしてあげましょう~
落ちた葉から赤ちゃんが生まれました♪.jpg太陽を全身に浴びたいんだね(笑).jpg春の陽は平等に緑に話しかけていた♪.jpg
春が来たね♪嬉しいね♪.jpg一番乗りだよ 君♪.jpgこんな隙間からよく咲いたねぇ~♪.jpg
見上げると 優しく光が降り注いでいた^;^.jpgハトサンが来ないか見張っててね(笑).jpg

仕事を中断して駅に山口行きの切符を買いに行きました。出かける前にパソコンで乗り継ぎを検索 。今回は気ままな一人旅だから 一番電車で上尾を出発して 徳山からバスを利用してみましょうと 平日で検索したり電話で問い合わせたり どんなに調べても 徳山に新幹線が着くちょっと前に柳井行きのバスが出てしまう!余りのタイミングの悪さに笑えてしまいました。全く連動していません(笑)ならば腹を括って 徳山駅でお昼を食べてのんびり海風にでも当たりながら 1時間と少し時間をつぶしましょう♪急ぐ旅でもあるまいし。ケセラセラ~♪そして海岸沿いを走るバスに乗ろう!そんな事を考えながら 切符を買って帰りました。さあ 楽しみが増えたぞ~♪
窓際が欲しくて早々に♪.jpg
午後からまたドール作り。布小物も作りたいナーとか思いながら 先ずはドールです♪
今日もペレドール作りです♪.jpg韓国のキウンちゃんからお菓子が届きました♪.jpg

3日前はチキンのトマト煮込みを、2日前は豚挽き肉と山芋の中華鍋 で、夕べは冷凍庫に一匹づつ残った魚や ソーセージやら 残り物整理 。今日は冷食を消費しないと!これで冷蔵庫がスカスカになります。良かった☆

冷蔵庫の残り物を♪.jpg
nice!(1)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感