So-net無料ブログ作成
検索選択

頑張ってます! [毛塚千代の日記2010]

前の晩に頑張って髪を付け終えていたので 昨日は顔作りから 午後には洋服カットと縫いが夕方には終わり順調です♪
夕べ遅くまでかかって髪をつけ終わり♪.jpg午前中に顔の刺繍まで終り.jpg
午後から洋服カットしてミシンがけ♪.jpgあなた なんて美しいの♪.jpg私にその色気 チョッとちょうだいな♪.jpg
どうせならとシュシュの生地もカットしてミシン♪
ミシンついでにシュシュもヌイヌイ♪.jpg


夕食は冷凍庫のお片付け~!楽チンな夕食でした(笑)  夜は糸の始末です。
ダハッ(笑)超手抜き@:@.jpg夜は糸の始末です^@^.jpg


そうそう 昨日の午後 みゆきから母の日のプレゼントにクレマチスが届きました。
母の日はクレマチス♪感謝.jpg
クレマチスの花言葉
「高潔」 ・・うんうん♪
「たくらみ」 ・・え~(笑)
「美しい心」 ・・ですよね~♪(笑)
「旅人の喜び」 ・・知ってる積もりてす☆
「精神的な美しさ」 ・・な女(ひと)でありたいです!

みゆき~ 私にピッタリね~この花(笑)感謝!

端午の節句は菖蒲湯で♪.jpg菖蒲を買うついでに買い出しも♪.jpg
nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感