So-net無料ブログ作成
検索選択

このプリントのバック [毛塚千代の日記2010]

なんかいい感じに仕上がりました♪ 二つ作るには幅が足りないので丈から 足りない生地分とポケットと持ち手の生地を裁って完成! 付け足した布が逆にひと手間感が出ています。
異国情緒たっぷりプリント  良いねぇ~♪物語?.jpg色と言いプリントと言い なんていい感じ♪.jpg
横が足りなきゃ縦から足して♪.jpg

フォーティーファイブのワンピースとマーガレットハウエルの白い革のスニーカーか ジャーナルのサンダルを組ませて このプリント布バックを持って…アメリカのアンティークモールへ♪レッツゴー…なんてね(笑) このバックは山口用です。自分でも欲しいけど 我慢 がまん♪ 先日買った 手刺繍のブラウスは冷房対策 日焼け対策の必需品。
夏のお出かけに♪ さわやか~♪.jpgお出かけが待ち通しい♪.jpg手刺繍のブラウスは冷房対策♪.jpg
実は このシューズは真っ白だったのですが 爪先部分は裏革を使っていて 一度履いたら汚れが取れなくなって一苦労…なにかいい方法はないかと考え抜いて 染める事に 汚れが目立たなくなって良かった~!
白い革のシューズにペイント♪.jpgあけみね~ちゃん おやつにしっぺ~♪.jpg

プリントの生地は大好き♪色っぽい色合わせに惚れてしまいます。 昨日は袋屋さんに(笑)七ツ作りました~!着々です♪
ちっちゃくて可愛い柄のいい色の袋(笑).jpg完成♪.jpg

 夕食は いつまでも仕事していたので 簡単に…だからこれ以上はお見せできませ~ん(笑)
肉豆腐鍋に卵を落として♪.jpg
nice!(4)  コメント(16)