So-net無料ブログ作成
検索選択

よく働く手です♪ [毛塚千代の日記2010]

女性にしては 大きな手 手の平が大きいんです 一生仕事をする手なんだそうです(笑) 色が黄色人種そのままに黄色いんです 色白さんに憧れます☆
良く働く手です♪.jpg指は短く平は大きい.jpg良く「しなる」のは母親譲り♪.jpg鶴!(笑)ここだけ曲がります@:@.jpg

昨日は新宿ユザワヤで生地を買ったので またちくちく作ります お父ちゃんが 旅行で居なかったので 楽チン惣菜夕ごはん♪おいしかったぁ~
生地を買いに行ってきました ストライプは日よけカーテンに♪.jpgお父ちゃんは旅行 だから惣菜買って済ませます♪.jpg

日よけガーデンカーテン。色が褪せたらいい色に♪を期待して買いました。1メーター以上買うとメーター288円とお安い!
早く色が褪めないかな~♪.jpg
nice!(2)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感