So-net無料ブログ作成
検索選択

痩せる思い…(笑) [毛塚千代の日記2010]

フィットネスに関するグッズが大好きな私。 今まで いろんなグッズを手に入れては飽き また違うなにか…と繰り返して来ました(笑)飽きっぽいにも程があります…がこれらは 今も地道に続けています。コロコロがついているのはお風呂でも使用可能なタイプ。強力ゴムは背中の引き締めを狙って…DVDは全く見なくなりましたが(笑)このゴムは良いです♪
朝 頑張って 手を上げてガンガン開いていたら 鴨居に指を強打!…ウッ!痛い!痩せる思い(笑)痩せないって!(一人突っ込みです) 友人直伝のひざまげ腹筋も やったりやらなかったり・・これはお金がかかってないから 一番お勧め!
懲りない私です(笑).jpg付録のコーム♪.jpg
化粧品の付録の頭皮マッサージコーム。これ気持ちいいんですよ~♪そんなこんなで頑張っているのに 衰えない食欲のせいか なかなか思うようには…まあ 現状維持だいいかぁ~。外見も中身も充実が理想です♪

大好きなアイスはやめられません・・・♪
東急ストアーで買いだめ♪.jpgお父ちゃんがお土産を この内二個はすでに私の胃の中に♪.jpg


昨日の夕方 風船かずらの芽を発見ました~♪ハートマークを乗っけたまま 育ち始めました~。うれしい!
5月10日 発見♪.jpg

ティッシュボックスカバーにティッシュを入れるときはループがわから。そして取り出す時はボタン側からがスンナリ出し入れできますよ♪レースかざりのカバーです。
ティッシュの箱は・・・・。.jpg今夜はここまで♪ 南仏っぽい??.jpg
アイロンかけて完成♪.jpg
nice!(1)  コメント(10)