So-net無料ブログ作成
検索選択

アメリカ回想編:2日目 [毛塚千代の日記2010]

リッチモンド到着から一夜明けて、まだ暗い内に天沼さんときくちゃんと私、キッチンでフルーツやマフィンを立ち食い(笑)皆スッピンです!それから身支度をして外へ~爽やかな朝 きくちゃんと早朝散歩です。朝日が木々を優しく照らし 鳥は囀ずり リスが餌を食べに庭を横切っていきます 。道ゆく人は手を上げて グッドモーニングと挨拶を♪何で素敵な朝!ちょっと先まで歩いてから引き返して 美味しいコーヒーを飲んで アンティークショップへレッツゴー!
31日 今日はアンティークを買いに行く日です.jpg鳥が鳴き リスが庭を走ります いい天気!.jpg
むつこさんのお気に入りの像 姉弟の像です.jpg31日早朝 コーヒーを入れるのはジールの仕事♪.jpg朝はここでコーヒーを飲みます.jpg
ここで数時間のお買い物。 で まりちゃんと落合い ランチを食べにフォーのお店へ。 皆で楽しくおしゃべりしながらのランチです。
アンティークモールでショッピング.jpg天沼さん 足が痛くて靴を脱いじゃった(笑).jpg遅いランチは ベトナム料理 フォー♪.jpg
かえってからのディナーの凄いこと!写真を見て堪能して下さいね(笑)
チーズとワインで軽く腹ごなし♪.jpgこの手前のパプリカ料理 最高でした!!!.jpg二日目の夜は 大きなカニです♪.jpg
むつこさんは料理上手♪.jpg天沼さん カッチョ良すぎです♪.jpg
夜遅くまで 楽しいおしゃべりが続きました。アメリカ到着2日目もこうしてあっというまに過ぎ…
nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感