So-net無料ブログ作成
検索選択

アメリカ回想3日目 [毛塚千代の日記2010]

アメリカ3日目は 女の子(?笑)4人で洋服を見たりカーテン屋さんを覗いたり♪ランチは外でタコスを頬被り、 小さなアンティークモールも覗いて帰りました。
カーテンのお店でフレーム2個買いました.jpgショッピングセンター 皆で試着三昧♪.jpg
スカートでお出かけです♪.jpg太田ちゃんと私は今日は.jpg
夜は みかさん まりちゃんを交えてステーキパーティーです。天沼さんとむつこさんはお花摘み、少女な2人をごっそり隠し撮り(笑)仲のよい二人・・姉妹のようです♪
キャンドルに灯が点り お客様を待つばかり.jpgむつこさんと天沼さん 裏庭で花を摘んでいます.jpg
天沼さん 手が美しいっす.jpg天沼作 アジサイの唄.jpg焼くのはまりちゃんでした~☆.jpg
まりちゃんはお肉担当 良く焼いてね~と注文(笑)柔らかくて何とも美味しいステーキでした!
2010060106490000.jpg
美香さんも到着.jpg皆で遅くまで 飲んで食べて話して♪.jpgニールはお腹いっぱい♪.jpg
夜が更けるのも忘れて話しに花が咲き 最高に楽しく美味しい夜…お別れしたのは12時を回ってから…明日は二回目のアンティークモールなのに起きれるかしら!04B0760.gif(笑)
さて、4日目は・・・


~ リッチモンドコレクションvol.1 ~
アルミでもなくシルバーでもなく スズ? 素敵でしょ♪.jpg,何て愛らしいんでしょう.jpg
・・・。 打ち出しと透かし柄 何と手の込んだ.jpgそうね ぶどうを盛りましょうね.jpg花とフルーツの打ち出し柄.jpg
愛しい人 あなたにベリーをあげる.jpgポチョッとしているでしょ(笑)それがいいんです♪.jpg私が好きな訳が分かってくれますか・・・。.jpg

 


nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感