So-net無料ブログ作成

行ってきます♪ [毛塚千代の日記2010]

さあ いよいよ 今日からイギリスです。午前中のフライトなので お父ちゃんに大宮駅まで送ってもらいます。きっちゃんと留守をよろしくお願いします!!
このパソコンと10日近くお別れ 寂しいよ~.jpg2010070115180001.jpg留守中の献立と イギリスの行き場所を貼って♪.jpg

福島から家に来て何年目かしら 毎年可愛い赤い実がつきます。 切ってドライに♪
北側の窓辺で実が色付きました♪.jpg

 昨日買って イギリスに持って行こうと思ったら 何が苦手な匂いがして この匂いが無くなるまで使えません・・がっかり~。何時もの袋で行きます。
せっかく買った大きな袋 苦手な臭いがして使えません.jpgこれで出発です♪.jpg

昨日きくちゃんとみた映画は良かった!また来月見ましょ♪
2010070112440001.jpg2010070112450001.jpg
途中 何回かレポしますね。楽しみにお待ちくださいね!では 行ってきます。

 出かける寸前まできっちゃんと遊んで♪
2010070204360001.jpg2010070205060000.jpg
大宮駅からリムジンバスに乗りました。5時20分発です。

北ウィングから・・後少しで搭乗です♪
2010070209150000.jpg2010070210200000.jpg
搭乗! 靴をぶりちゃんからいただいたルームシューズに履き替えてリラックスして13時間耐えます♪
2010070211130000.jpg

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感