So-net無料ブログ作成

到着ッ [毛塚千代の日記2010]

空港からアンティーク屋さんに向かいます。飛行機は空いていて二席を一人で使って快適でした。イギリスは曇りと聞いていましたが なんと 晴れていて少し暑い28度あります

★管理人みゆきです。
イギリスから電話がありました。今いる所からはメールも写真も送信できないそうで、レポをこまめにはできないそうです。移動する先ではメールもできるらしいので、おくれそうならそこから送ってくるそうです。



イギリスからの電話
夜になってからホテルにチェックインしたのでその時は分からなかったけど、朝になって窓を見たら、目の前にベンチがあって、芝が広がってて花壇があって、白い枠の温室が見えて、その周りもお花だらけで、レンガ造りの建物がすばらしくて・・とにかく感動の景色が広がっていたそうです。

車で移動中も、通る村々が本当に素晴らしく可愛くて、全ての村を車から降りて立ち寄りたいくらいなんだけど、スケジュールが決まっているから、ぐっとこらえてキャーキャー言いながら通り過ぎているそうです。

イギリスのレンガ造りの素敵な建物や景色に、到着してから感動しっぱなしだと言っていました。
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感