So-net無料ブログ作成
検索選択

イギリス電話レポ マンチェスター [毛塚千代の日記2010]

こちらじかん6:30頃の電話。

『今日何処に行ってきたと思う?』
開口一番のクイズです。
・・・知らんがな。笑

アンティークを見て回った後、時間があったので急きょマンチェスターユナイテッドのスタジアムに行ってきたそうです。
ガイドさんの案内でロッカールームや観客席、フィールド(芝の上には上がれません)まで、全て見れるらしく、サッカーは全く分からないちよははも、スタジアムに入ったらその独特な空気やオーラに興奮したそうです。フィールドに出るときはプレイヤーズトンネル(選手が通るよくテレビでみる花道です)を通ってフィールドに出るらしいのですが、その時音楽と、ワ~ッ!!という大歓声のテープが流れて、みんな選手になりきって出ていくらしく、もちろんちよははも選手になりきって小走りでフィールドに出て行ったそうです。笑
ロッカールームも、どれが誰のロッカーか分かるようにユニホームが並んでかかっててそれもかっこよかったと言ってました。

とにかく興奮して楽しかったので、スタジアムを出てすぐみゆきに伝えようと電話。
プルルルル・・プルルルル・・・
あれ?出ない。
ハッ!!日本はまだ夜中だ~ッ。と慌てて電話を切ったそうです。笑

私が朝起きて、携帯を見たら夜中3:50に着信アリ。コラコラ。


写真はまたまた谷津さんのパソコンから送っていただきました。2日分あるそうです。
k1.jpgk2.jpg
k3.jpgk5.jpg
k6.jpgk8.jpg
k9.jpgk10.jpg

nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感