So-net無料ブログ作成

携帯からメール送れるようになりました♪ [毛塚千代の日記2010]

イギリス6日目 7月7日の午前11時半 大きなアンティーク倉庫に来ています。今日は曇りと小雨 寒い日です。後何ヵ所かまわります♪なにが楽しいかというと 途中に通過する村が可愛いこと!最高に美しい景色です。
2010070711250000.jpg2010070714440004.jpg
素敵過ぎる村にあるアンティーク屋さんに行ってきました

今日はアンティーク屋さんを三軒回り帰って来ました♪雨が降ったりやんだり 肌寒い1日でしたが 今は雨もあがって 青空が出ています。明日は最後のアンティーク屋さんにいき そのあと湖水地方に写真を撮りに行きます。今日行った村も素晴らしい村で最高にハッピーな時間でした アンティーク屋さんの入り口で降る雨を見ていたら 、赤ちゃんと犬を連れたお母さんが入ってきたので 私が犬を持って入り口にいましょうかとジェスチャーで言うと 笑ってリールを持たせてくれました♪
2010070714300001.jpg
2010070712150000.jpg2010070713450000.jpg


k1.jpgk2.jpg
k3.jpgk6.jpg

谷津さんからのメール情報
『イギリスをほぼ制覇しての帰国になります。かなりハードな行程ですが、毛塚さんが一番元気です』
・・・想像できます。笑)  by miyuki

谷津さんブログ
http://vente.exblog.jp/
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感