So-net無料ブログ作成
検索選択

日本へ・・ [毛塚千代の日記2010]

おはようございます。朝の5時に朝日が昇りました。良い天気です。遥か彼方の地平線に 丘陵地帯が見えます。今回のイギリスの旅はTDFの谷津さんの買い付けにご一緒させて頂き 通訳と運転と案内他諸々をお世話して下さる 現地在住のアテンドさんとの三人旅、最初はどうなることかと少し心配でしたが 到着空港に出迎えて頂いてから 直ぐに 打ち解けて 旅を重ねるにつれ 漫才コンビのようになり(笑)車中 道中 笑ってばかり 。もしかして このアテンドさんとは前世では姉弟だった?と思う位に…。谷津さんのおかげでイギリスに楽しい知り合いが出来ました。当初 こんなに楽しく充実した旅になるなんて想像していなかったので(笑)本当に イギリスをこのメンバーで回れて良かった!と思います。またいつの日かこの最強トリオでイギリスの旅が出来ると願いながら帰路につきます。買い付けも観光も出会いも最高の旅に感謝します。2010071005030000.jpg

マンチェスター空港から乗り継いで、ヒースロー空港でモカフラペチーノを飲んで搭乗時間を待ってます。こちら現在10日の昼12時03分(日本時間20:10)
2010071011550000.jpg
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

いよいよ終わりに近づき・・・ [毛塚千代の日記2010]

今日は最後のアンティーク屋さん巡り。 アンティーク屋さんの中でランチ。 フィッシュ&チップス 食べました
2010070913210000.jpg


k1.jpgk5.jpg
k3.jpg

今日は 二ヶ所 アンティーク屋さんを見てきました。一ヶ所目は凄く大きなモールて優しい花柄の食器やガラスの器を買いました。二ヶ所目は素敵なアンティーク博物館 。昔のお金持ちのお屋敷をまるごと使って展示しています。中庭でコーヒーとアップパイを食べて最後の時間を楽しみ空港に 明日は 早い飛行機を乗り継いで日本に帰ります!
k1.jpgk2.jpg
k3.jpg
あっという間の九日間。 快く送り出してくれたお父ちゃん 本当にありがとう。良い旅が出来ました♪ 頑張ってブログに載せてくれたみゆきにも感謝です。帰ったらまた頑張って働きましょ!

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感