So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日したことは [毛塚千代の日記2010]

朝から暑い!ので(笑) テレビ棚のプチ模様替え(誰も気が付かないような変化ですが(笑)) 
TV棚の上を少し変えてみた・・わっかるかな~☆.jpg好きな物をガシャガシャ置く・・雑の中の美(笑).jpg一つ一つに思い出があります。.jpg
1人満足して ドールに洋服を着せて。
さあ 着付け開始です♪.jpg
 途中で一時中断してきくちゃんと大宮へ ・・あちこち見て歩いて ランチは惣菜やさんで美味しいごはん 。ふたりしてお代わりして食べました(笑)
2010080311440000.jpg2010080311490000.jpg2010080311580000.jpg
で 上尾に帰ってヤオヒロからマツキヨから東急ストアを回ってバイバイ。楽しかった~♬

 
見本ドールを完成させて 夕食は相変わらず多めに作ってしまい 朝ごはんのおかずの心配は要りません(笑) 
ヨーカ堂 見本ドールです♪.jpg作り過ぎて食べきれません 明日の朝ごはんに回します♪.jpg
そうそう 夕方縫い物をしていたら睡魔が襲ってきたので きっちゃんを手枕してあげて一緒に昼寝ならぬ 夕方寝(笑)お蔭で頭スッキリ!きっちゃん 添い寝してくれてありがとう〜 ♪
こんな1日でした。もちろん 夕食後片付けが終わったらぬいぬいにパソコンにと夜もフル活動でした~。よく食べるので 夏ばて知らずの私です!

nice!(2)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感