So-net無料ブログ作成

夏を食しましょ♪ [毛塚千代の日記2010]

朝はトマトスープ 昼は天ぷらソバ おやつはネクタリンとマンゴーソフトクリーム♪
残り物の天ぷら乗っけ蕎麦♪.jpg今が食べごろ♪.jpg食べたかったぁ~~♪たっぷりマンゴーアイスです.jpg
 夜は兼清先生が高知から送ってくれた 鰹のたたき これは美味しかった~
兼清先生からかつおのたたきが届きました♪.jpg最高に美味しいたたきでした♪ごちそう様!!.jpg
 残り物の天ぷらの卵とじも最高でした!

昨日は朝の少し涼しい内に接骨院に行ったのですが 混んでいたので 帰りは灼熱の中を日傘の中からちょっとも身体を出さないようにして(笑)帰って来ました♪ 昨日はミニキルトドールのボディーをぬいぬいしました いい日よりでした~♪

追伸 夕食の後に菓子パン一個食べました(笑)。


おしゃれ工房の撮影で出会った時はまたまた これから と言う感じの青年米本君も ここ数年で 立派なデレクターさんに。彼の手掛ける番組にはハートがあります。頑張って作った番組が支持され 拡大版で放送される そんなお知らせハガキが届くと 本当に嬉しくなります。
好評を受け拡大版として放送されます♪.jpg八月11日、15日は米本君 18日はすてきにハンドメイドをご覧ください.jpg
4月の本放送を見逃してしまった方もよろしかったらご覧になって下さい。ついでに(笑)わたしの出演した すてきにバンドメイドも今月アンコール放送があります♪見ていただけたら嬉しいです。
nice!(2)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感