So-net無料ブログ作成

私が飽きずにドールを作り続けられる訳は [毛塚千代の日記2010]

見て下さい♪昨日も こんなにいい子が出来ました。
何も考えないで作ると・・・。.jpg無垢な子が・・・。.jpgこれからもチクチクと作っていきます♪.jpg
良い子たちです♪.jpgミニキルトボーイ♪.jpg
この無垢な表情を見ていると 只見の小さな村で 野山を駆け回っていた自分にスッと戻れるんです。何方の心の中にもあるでしょう。懐かしい思いに繋がるようなあどけない顔のドールです。またこの子に会いたくて 私はドールを作り続けています。 変えない事を守り続ける不器用さがあっても良いかな~なんて… この気負いのないドールから学びます。自分で言うのもなんですが(笑)私は自分が作るドールが大好きなんです♪来年も再来年も それから先も チクチクと手を動かしているんだと思います。



不思議ふしぎ グリーンのバラのはずが 何故かピンク色のバラに!優しい色だから どちらの色でも良いんです♪
前日の蕾が今朝は咲いていました♪.jpg
 ピンポンの木が大きくなりすぎるので 葉をすこし落としてスッキリさせたと思ったら もう 先っぽから新芽が!大きく育ちたいんだね~♪(笑)
あら♪気がつかないうちにピンポンの木に新芽が♪.jpgあら!此処にも また大きくなるのね@:@.jpg

仕事の合間に冷蔵庫を掃除 少しスッキリしたかな?
.上段は姉の所に持って行く色々♪.jpg思い立って冷蔵庫の掃除を(笑).jpg
冷蔵庫の整理スープ♪.jpg

今日は美容院に来ています♪
2010080910100000.jpg2010080910100002.jpg
左の美容師さんがヨーロッパでも働ける資格をとるために カラーリングをしている所を写真に撮って会社に提出しなくてはいけないというので 私の後頭部(笑)で写真を写していました。若い人は夢がいっぱいね!
nice!(4)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感