So-net無料ブログ作成
検索選択

冷凍ポテトを豚肉で巻くと [毛塚千代の日記2010]

一日出かけていた日の夕食は パパパパっと 肉巻きで 甘辛の味付けがポテトに染み込んで 中々ですよ♪
冷凍皮つきフライドポテトを肉に巻いて.jpgころころころがして焼き目をつけて本つゆを薄めて味付け.jpg
5時すぎに帰ったので パッパと残り物・冷凍・手作り色々♪.jpg


 薔薇の花 二色でしょ?一本の木なんですよ♪
ほらね 一本の木から2色のバラが.jpg


姉の所に持って行くお土産 押し入れに集めていたのをまとめてみました…多い!甘やかし過ぎかな~(笑)冷蔵庫のドアには忘れちゃいけない食材メモが貼ってあります。
これみ~~んな あけみ姉ちゃんと沼津兄やんへのお土産♪.jpg

美容院の後 久しぶりにみゆきの家に行って ヨーカドーのファイルの打合せ。早く仕上げてね~♪帰りはバスで駅まで一緒に出てバイバイ 次はディズニーシーだね!
2010080915260001.jpg
nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感