So-net無料ブログ作成
検索選択

先日のドールに引き続き気の抜けた [毛塚千代の日記2010]

なべつかみを作って見ました~♪気の抜けた布合わせは 使ってこそ味が出る日常品! ちょっと斜め? あら?縫い合わせがずれてる? いいんです 台所仕事を楽しくするアイテムは きっちり感がないほうが 心豊かに楽しめちゃう♪ くてくてのへなちょこななべつかみで いいんです。
まず生地を切る パーツを置く.jpg縫い合わせた上布にレースとループを縫いつけ土台布と縫い合わせ表に返す.jpg返し口を閉じたら完成です♪.jpg
テンデンバラバラな感じで12枚完成.jpg


さあ ハンバーグでも作るかな~♪
此処にデミグラスソースを入れて煮込みます.jpg入道雲発見 降るかな 降らないかな?.jpg
仕事部屋の窓越しに空を見上げる おっ!!入道雲だ!!夕立くるかな~・・


きくちゃんと ヤオヒロ~マツキヨと買い出しに 車に乗っている間中ピーチクパーチク ひばりの子のような私達です(笑) お昼はまたまたラーメンを作って食べました!!汗だくでした(笑)
きくちゃんとヤオヒロ~マツキヨコースで買い物に.jpg豚角煮ラーメン 美味しい♪.jpg

出かけるので駅のホームを歩いていたら 引き寄せられました(笑)
2010081108260002.jpg2010081108260000.jpg2010081108260001.jpg2010081108250000.jpg
今日は横浜で西元っちゃんとデートでーす♪
2010081113510000.jpg2010081113560000.jpg
nice!(0)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感