So-net無料ブログ作成

上尾駅前模様 [毛塚千代の日記2010]

昨日 横浜から帰って 改札を出たら何ともはや懐かしいチンドン屋さんの音楽が 。急いで音のするほうに行ってみると 目にも艶やかなお兄さん お姉さんが… いやん 楽しい♪カメラ カメラ~ 撮って良いですか仕草をすると 決めてくれましたこのポーズ。よっ! 日本一!カッコいいねえ~(笑)
あ~~チンドン屋さんだ~カメラ♪カメラ♪.jpgいやん カッコいい お兄さん?お姉さん?(笑).jpgこちらは100パーお姉さん いやん きれい~☆.jpg
心躍らせながら西口へ…あれ! あれれ? あれはもしかして 私の大事な富士山ちゃん!そうなんです 西口正面コンコースからは美しい富士山が見えるんです!昨日は薄曇りにうっすら富士山でしたが 晴れた日の夕方なら夕陽に染まる富士山が見れるんですよ♪
上尾駅前西口方向 この正面に富士山が見えます♪.jpgほらね 富士さん見えるでしょ♪.jpg
そんなこんなで 昨日は東口にチンドン屋さん 西口に富士山で・・・日本は良いなぁ~♪

昨日のランチも日本は良いなぁの逸品 味わい豊かな日本料理は最高でした!
ごま豆腐 何と美味しい♪.jpgこちらが私の♪.jpgこちらが西もっちゃんの♪.jpg

ブランドのショーウインドー。 バックがちょうちょに運ばれている~
2010081110500000.jpg
nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感