So-net無料ブログ作成

昨日も暑かったです [毛塚千代の日記2010]

仕事をしていても 汗が吹き出してきます。昨日の12時前に 上尾市役所のお知らせで 市内の気温が35度を越えたと放送が聞こえて来ました。暑いわけですね~!

おととい摘んだ薔薇が満開に♪綺麗です。ベランダでは蕾や蕾予備軍が 次の出番を待ってるみたい♪元気で何よりです。
咲きました♪.jpg
ミニバラも次々に♪.jpg次は君が蕾をもってくれるのかな?.jpg

昨日はミントの葉を切って飾ったり、 しょうがの甘酢漬けを作ったり、 お昼には しょうがやねぎの千切りたっぷりの蕎麦を食べて、 引き裂き布でチャームを作って・・・なんだか ゆっくりと時間が流れるいい一日でした~♪
キッチンの棚にミントグリーン♪.jpg
お盆から2回目の甘酢漬け♪.jpg千切り香味野菜のっけ盛り冷やし蕎麦ランチ.jpg
ハートって可愛い♪
何だかわかんない(笑)可愛いハートが沢山出来た♪引き裂き布を根気よく ハートの型に縫い付けて ポサポサ布の 温かハート。 バックにぶら下げようか キーホルダーにしようか・・♪
引き裂き布やレースでハートのチャームを♪.jpg ナチュラルハートチャーム.jpg2010083122520000.jpg
nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感