So-net無料ブログ作成

本立てを買いました。何を立てようかな [毛塚千代の日記2010]

やっぱりこの本でしょ♪
この本に支えられて・・。.jpg
昨日 久し振りにゆっくりページをめくりながら 10年前の私と語り合いました(笑)ありがとうと あの時に頑張っていた自分に感謝して…これから先の10年も今まで通り 私らしく しなやかに生きていけたらいいのかな~。 なんて思ったりして(笑)

昨日はコースターを仕上げて、つぎの作品の生地をカット。
返し口を綴じて・・あっ マニキュアが剥がれてる(笑)塗りなおそう♪.jpgかんせ~い♪53枚ありました♪.jpgアイロンをかけて終了です♪.jpg

ちーちゃんからお父ちゃんに遅れた誕生祝いのお酒が届きました♪ウルトラマンショーの時の写真も一緒に入っていて 大きすぎる写真に笑ってしまいました(笑)孫も元気に新学期をむかえた様で安心です♪
ちーちゃんからお父ちゃんに遅れた誕生日プレゼントが♪.jpgケーキみたいな北海道カボチャ おやつで~す♪.jpg
今日はちょっとおでかけ~ろんぷ楽しい一日になりそうです。

豚ひき肉の肉団子を揚げて.jpg酢豚♪.jpg
nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感