So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと宣伝です♪ [みゆきの日記 2009]

昨年の青山『母娘展』で搬入&ディスプレイを手伝ってくれた友達が今月下北沢でお仲間さんと一緒に展示会を開催します。和の布小物やバック、アクセサリーなど、彼女らしい作品をぜひ見に行ってみてください♪
f0224492_19132659.jpg
【日 時】  9月11日(土)  11:00~20:00
          12日(日)  11:00~19:00

【会 場】  下北沢 ギャラリーおばあちゃん家 ☆地図

f0224492_1755634.jpgf0224492_1603740.jpg
f0224492_1101864.jpgf0224492_861797.jpgf0224492_21271491.jpg
(写真は彼女の過去の作品です)
 
antukさんHP
のんびり製作日誌


nice!(2) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日は池袋~渋谷~二子玉川と [毛塚千代の日記2010]

写真だけみると食べ歩きしたように見えるでしょ?・・ 実はそうなんです(笑)
二子玉川のアンティーク屋さんは 昔 自由が丘デポー39で働いていた方が始められた素敵なお店です。昨日は天沼さんのアンティーク講演会の日で 私は申し込みが遅くて入れなかったので ティーコーナーの奥で 聞こえないようにしていました(笑)アンティークが入荷したてだったので 講演会が終わってから お店の中を探検(笑)やっぱりアンティークはいいですね♪
2010090311130000.jpg2010090311140000.jpg
2010090311340000.jpg2010090313570000.jpg
2010090314280000.jpg2010090314280001.jpg
 
トークショー終了後 天沼さんとアメリカ旅行以来!?久し振りにお会いして ますます お元気に お美しくなられて 一緒に写真を撮っていただきましたが まあ 私の顔の大きいこと!!パンパンです あれだけ食べたら太らない訳がない…とは 影の声(笑)
2010090316030000.jpg

昨日 池袋に行って、 まずは スーパーハッカさんに。 足がつつった時に優しくして頂いたお礼を云いに立ち寄り あの時に店員さんが着ていた 気になっていたシャツを試着♪上着代わりにオープンで着ても 前を閉めて着ても素敵な感じで ジーパンとの相性ばっちりで・・・ 他に二点気に入ったワンピースやベストがあったのですが 全部は無理なので シャツだけ求めて来ました♪秋から冬 セーターの上にも着れるこのシャツは大活躍しそうです。店長さんはじめ 店員のみなさんの笑顔が素敵なお店です。また 近くに行ったら寄せてもらいましょ♪
池袋 スーパーハッカ 足がつったあの時.jpgハッカの店員さんがきていたシャツ♪.jpg
襟やそでや.jpg裾の後ろにポイントがある サーカス柄の可愛いシャツ.jpg
nice!(1)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感