So-net無料ブログ作成
検索選択

イギリスで求めたらアンティークと [毛塚千代の日記2010]

アンティークと2ヶ月ぶりの再会をしに TDFさんに行って来ます♪イギリスでは 時間と競争しながら直感で求めたアンティーク達です。何ヵ所も回ってバラバラに集めたので まとめて見るのが楽しみです!これ等を使って 今度 アンティークを使って生活を楽しむ 提案の撮影が…。私のカントリー11月号をお楽しみにお待ちくださいね♪
好きは ずっと続いてます.jpg見ていて飽きない これ 大切なこと.jpg
隅々まで心こめて・・・。.jpgこんなに愛くるしいモノに出会えるから 旅に出ます.jpgきれいだな~♪可愛いな~♪.jpg

9月のアンティークの撮影に使いたくて これから縫います.jpg完成です♪アンティークと組ませてどんな提案ができるかお楽しみに♪.jpg


初サンマを食べました! フワフワと身が柔らかで お父ちゃんと やっぱり冷凍とは違うね~と言い合いながらおいしくいただきました♪
新秋刀魚 初サンマ♪.jpg

夕食が終わってキッチンに立ったら 窓の外の夕焼けがきれいで カメラを持ってベランダへ。面白い形の雲でした~♪
鶏の手羽先のような雲 面白いな~☆.jpgまっすぐ上がる飛行機雲を夕日が照らします♪.jpg

AM6:30
いってきます♪
2010090606320001.jpg
nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感