So-net無料ブログ作成
検索選択

昨日持ち帰ったアンティーク達 [毛塚千代の日記2010]

昨日は日の出とともに 福島へ 。新幹線だと あっという間です。
朝日が昇るのを見ながらお父ちゃんの車で駅に送ってもらいます.jpg福島は長閑でした♪.jpg
田畑を見ながら一路福島へ.jpg
大きな駐車場に大きなトラックとイギリスでみた40フィートのコンテナが!!
40フィートのコンテナからトラックに移して運ぶこと3回.jpg
太い錠前を切り落としオープン.jpgこれで守られてきました♪太い!.jpgイギリスからようこそ日本へ♪オープンです.jpg
駅そば倉庫前に降ろして.jpg下ろされる箱を全部開けて自分のを探します.jpg谷津コレクション 背丈ほどのクマさんもイギリスからやってきました♪.jpg
アンティークショーでピアノまで買っちゃった谷津さんです.jpgほ~ら 音だって出っぺ~♪.jpg昼はラーメンとおにぎりで益々汗だくに ご馳走様でした!.jpg
スタッフと谷津さんの4人で荷移し作業。 あっという間に皆さんの汗まみれに…私は映像担当(笑)で 駅側の倉庫に運び女子スタッフ3人も加わり 荷下ろし。
間にお昼ごはんをはさんで トラック三台分 手際よく片付けて夕方4時過ぎに殆ど終わりました。私はその間 箱に混じっている自分のアンティークを仕分け。 箱に詰めたりコロコロに入れたり 宅配便も出して 、4時半過ぎの新幹線に乗って帰って来ました。
最後の荷降ろし.jpg私のは細かいものばかり4箱.jpg
雲が低くなってきた 早く帰ろう.jpg雲間に夕日が沈みます.jpg駅弁を食べながら帰ります♪.jpg

夜 コロコロから 一つ一つテーブルにアンティークを並べて 1人ニマニマ(笑)明日は3箱届きます♪嬉しいなぁ!イギリスのアンティークは優しくエレガントで 惚れ惚れします。
今日 コロコロで持ち帰ったもの達.jpg
イギリスの花は優しくて・・・。.jpgクリスタルなシュガーポット 身震いするほど好き(笑).jpgこの刻印・・ 貴女は何処にいたの?.jpg
好きすぎて 言葉もありません.jpg
nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感