So-net無料ブログ作成
検索選択

第10回私のカントリーフェスタIn清里2010 ドール教室予約詳細 [毛塚千代の日記2010]

清里のドール教室の予約が始まりました。
空気の美味しい清里で手芸好きの皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。初めての方もちゃんと完成して頂けるキットになったいます♪安心して参加くださいね♪

ドール教室(ミニ立ちファームママ)
2010年10月
23日(土)15:00~17:00
24日(日)9:30~11:30

参加費:6000円(材料費込・茶菓付)
各回定員20名

予約は萌木の村本部に電話でお願いします(平日11:00~17:00)
0551-48-3522

清里の教材は25センチの小さな「立ちファームママ」.jpg
nice!(1)  コメント(1) 

しつこく又々アンティークの写真を [毛塚千代の日記2010]

今の私のお気に入り 。日がな一日 このカットのきれいなガラスの栓を透かしたりかざしたりしながら眺めていました。向こうに映る景色の変化が楽しくて きれいだなぁ~とうっとりです。
今 私が凝っているもの♪.jpg
それは カットが美しい.jpgミニボトルについた.jpgミラーボールのようにきらきら美しい.jpg
間上から 栓を見ると 1.jpg真上から栓を見ると 2.jpg真上から栓を見ると 3.jpg
真上から栓を見ると 4.jpg真上から栓を見ると 5.jpg

みゆきが アンティークの写真はもういいんじゃない?って(笑) でも でも この指ぬき!素敵でしょ~ ♪細工が可愛くて あっちこっち向けては写真を撮りまくり(笑)
これは何でしょう~か♪.jpg
ジャ~ン 蓋が開きます ビアジョッキ?(笑).jpgはい 指抜きでした~☆.jpg内側に刻印が.jpg
良くできています ね♪.jpg

明日からは また日常の写真に戻します…?かな?(笑)

きくちゃんちに新車が来たよ♪ドライブドライブるんるる~ン♪.jpgわーい 新車4日目の試乗だ~お祝いランチにゴ~ゴーゴー♪.jpg
初めは少し緊張 でもすぐに慣れてリラックス運転のきくちゃん♪.jpg今度は鏡だってあるんだよ~☆.jpg
nice!(1)  コメント(18)