So-net無料ブログ作成

私のイギリス旅行記 2 [毛塚千代の日記2010]

今日は私と一緒に飛行機の窓に顔を引っ付けた感じで イギリス眼下観光をお楽しみくださいね♪ マンチェスターから小型飛行機に乗ってロンドンに向かいます。国内便はあまり高く飛ばないのか? ずっと地上の景色を見ていれます♪畑や森や丘の長閑な景色を楽しんでいるといつしか町中上空へ。お城や大きな商業地区があれば 大きな川が流れて大観覧車が川岸に見えたり船も何隻も行き交っています。可愛い 戸建て住宅街があったり 車や人々の姿も…空港に無事に着陸 。
マンチェスターからロンドン空港へ.jpg
右翼前方に縦雲発見 珍しいな~.jpgきれいだな~.jpgおっ! 頑張って動いてる♪.jpg
おもしろーい 雲の階段だ~♪.jpgロンドン上空で~~~す.jpg眼下にロンドン橋と観覧車が見えてきました~~~♪.jpg
あら~ 大きなお城かしら??.jpg空港が近いんですね 降下し始めてます.jpgロンドン空港着陸.jpg
ロンドンの空港は広くて 椅子に座って出発まで人物観察したり お寿司を食べたり お土産を買ったりアイスを食べたり(笑)そうこうしている間に出発。
巨大な空港 乗り継ぎ時間調整です.jpg
空港内の移動の目を.jpgモノクロ写真が.jpg
楽しませてくれます 3にゴーです.jpgん~いい天気 サア日本に帰るわよ~♪.jpg
さあ いかがでしたか?ちょっと旅行した気持ちになって頂けましたか?飛行機に乗ったらカメラを離さないちよさんでした(笑)


昨日はイギリスアンティークを部屋のあいこちにセッティングしての撮影! 私はこんな仕事が大好きで アンティークを持って部屋の中をうろうろ(笑) で 、ここ!と言う所に数ヶ所 色んなシーンを展開しました。ランチも この前きくちゃんと食べに行ったレストランの料理をアレンジして 皆と撮影後に美味しくいただきました♪ アンティークを生かして暮らし楽しく…そんな思いをお伝えできたらいいです!
おかずもアンティーク好きなんです♪.jpgアメリカ帰りの編集さん.jpg
カメラの木谷さん♪.jpg大学生の娘さんの真似 ピース♪.jpg
何を使うか分からないので 全部箱から出して.jpg
部屋中にイギリスのアンティークを.jpg盛り付けたところも撮りましょうかと木谷さん♪早く食べましょうとおりまさん(笑い).jpg
nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感