So-net無料ブログ作成
検索選択

イギリスで食して来ました♪ [毛塚千代の日記2010]

海外に行くときに いつも思うのは 機内食は半分は残さないと 動かないで次々に食べてたら 取り返しのつかないことに…と 思いつつ 今回も機内食完食!はぁ~先がおもいやられるわぁ(笑)
2日 離陸直ぐにスナックと飲み物のサービス トメトジュースプリーズ(笑).jpg2日上空 おやつかな?.jpg2日かしら?ウトウトしていたら アイスキャンディーのサービスが.jpg
2日イギリス上陸直前機内食はインドカレー.jpg2日 機内夕食♪.jpg
到着した その日は 宿に到着するのが遅くなるのでインターで粗食(笑) 次の日からはイタリアンやチャイニーズ(日本で食べるより美味しいかも!で、二ヶ所美味しいチャイニーズレストランがあって 両方に二回食べに行ったほどです)バイキング フレンチ?イギリス料理って食べたかな?(笑)
到着した日はインターでさみしい夕食.jpg食べきれません@:@.jpg城壁の真下 大きなパラソルの下で 風が吹いて気持ち良かった.jpg
マンチェスターユナイテッドのスープ しょっぱい@:@.jpgボリーューム満点で.jpgこれは良いお味でした♪.jpg
7月9日この日はちょっとおしゃれなレストランへ.jpg6日パブのバイキング夕食.jpg5日のチャイニーズ 最高においしい♪.jpg
3日アンティーク屋さんがランチをご馳走してくれました♪.jpg帰国前夜 チーズ半分でいいかな~(笑).jpgお部屋には必ずお水2本とコーヒーとクッキーが.jpg
イギリス上陸後初めて口にしたのはディーラーさん宅のコーヒーでした♪.jpg陽気なジェームスのいれてくれたコーヒーも頂いて♪.jpg
朝はホテルでフルーツや野菜をたんと食べて 日本にでの何倍食べたかしら!
4日朝ごはん.jpg5日朝ごはん.jpg
6日朝ごはん.jpg7日朝ごはん.jpg
旅に出ての楽しみは 景色と食べ物(笑)満たされ過ぎて帰って来たのは 写真を見て頂けたら… … 分かりますよね~(笑)よく食べて よくしゃべって よく笑って 沢山の人に出逢い 沢山のアンティークに出逢い 思い出がいっぱいのイギリスの旅でした。 旅は食にあり でした(笑)
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感