So-net無料ブログ作成

雲の上雲の下 [毛塚千代の日記2010]

青より青い上空 雲の上 地球の丸み 地上に蓋をした雲海を眼下に見ながら 飽きることなく 青の変化と遊ぶ雲を見ています。地上では 緑豊かな草原 暮らしを慈しむ人たち 時々 仕事に疲れた腰を伸ばし 空を見る…。
1・雲の上は。地球の輪郭.jpg2・雲の上は。飛行機雲はここから?.jpg3・雲の上は。翼を見ているだけでも・・・。.jpg
4・雲の上は。この自然の濃淡 見ていて飽きないんです。.jpg5雲の上は。打ち寄せる波は雲の波.jpg6・雲の上は。宇宙を感じます。.jpg
7・雲の上では。天空の石畳・・・。.jpg8・雲の上では。風は雲を波のように運び・・・。.jpg10・雲の上では。地球と宇宙と・・皆 仲良く。.jpg
11・そして地上では。平穏に暮らしを営み.jpg12・そして地上では。雲を見上げる人がいる。.jpg

昨日ら涼しくて 一気に秋が来た!と思っていたら 秋刀魚が届きました♪月に一度 東北ふるさと会から届くお楽しみです。大根おろしで食べましょう♪
氷の中からピッカピカの新秋刀魚登場!!!.jpg♪さんまの蒲焼きとめかぶと.jpg
東北ふるさと会♪.jpgお勧め料理のレシピまで入っていました♪.jpg
秋刀魚 ナス ゴ―ヤ ピーマン メカブ 何を食べてもおいしい♪.jpg

編集部のおりまちゃんからのアメリカ土産 美味しく頂きました~
おりまさんのアメリカ土産のお菓子でお茶タイム♪.jpg美味しくて2個も食べちゃった♪.jpg
nice!(2)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感