So-net無料ブログ作成
検索選択

イギリスレポ最終回 [毛塚千代の日記2010]

イギリスレポもとうとう最後に…。初めてのイギリスの旅は 沢山の素敵な人たちやアンティークとの出会いの旅でした。美しい景色、可愛い村や町の中を走り抜けながら 新鮮な感動の連続!旅を共にしたTDFの谷津さんや 運転、通訳、旅のコーディネートをしてくれたイギリス在住の太田さんとの呼吸の良さ(笑)で 旅も益々楽しいものに!
B明日帰国です 空港近くのホテルで荷造り♪.jpgC日本時間イギリス時間.jpg
Dディーラーさんの可愛いキッチンでお茶をご馳走に♪.jpgEこの椅子に私が座っていたらお客さんに大いに受けて 王女さまだって(笑).jpg
2日目位からかな?後部座席から助手席に定位置が移り 太田さんとの 掛け合い漫才か討論会かのようなトークを楽しみながら 移動に次ぐ移動も 楽しい思い出の一つに。 イギリスにしては珍しいと言う 青空の下から旅は始まり アンティークディーラーさんのお宅やアンティークモール、アンティークショーを回りながら リンカーンの町や湖水地方の観光まで入った盛りだくさんの最高の旅♪
Fビー玉の写真のアンティーク屋さんの外 あまりに綺麗でパチリ♪.jpg
Jアンティーク屋さんの母屋.jpgKリンカーンの街の雑貨屋さん.jpgOこの城壁に登りました♪.jpg
ある日 アンティークのお買い物が早く終わってしまった私は 通りの向こうの教会に行き お庭を見たり 石垣に座って 町や 道行く人や通りすぎる車をボ~っと見ながら 静かで不思議な時間を楽しんでいました。
R最後の最後に行ったアンティークモール.jpgQ・宝物さがしだ~~~♪.jpg
L教会の前の味のある家.jpgM教会の中庭.jpgN教会のステンドグラス.jpg
教会の前の石垣に座って・・・。.jpg木々の間から教会の塔が見え 空にか飛行機雲のいたずら書き.jpg
傍には咲き終わりのバラがむせるような香りを放っていました.jpg
またいつか 頑張って 此処に来よう♪全てに感謝しながら…。
 長々のお付きあい ありがとうございました!明日からまた 坦々と日常を綴って行きます。



昨日は嬉しいお届けものが♪
一つは 天沼さんから 新刊本を送っていただきました。本当には 天沼さんから直接 サインを入れて頂いて購入しようと思っていたのですが 送って頂いて 感謝です!今日ゆっくり読ませていただきます~♪
天沼さんの新刊本です♪ありがとうございます♪.jpg嬉しい!恭ちゃんからの手紙.jpg
 もうひとつ・・ 恭ちゃんがお手紙を書いて送ってくれました♪学校の授業で 書いたものらしいのですが(敬老の日にちなんで) 、宛名も漢字でていねいに書いてあって、しっかりとした字で 優しい言葉が書かれていて 泣けました(笑) 手紙って嬉しいものですね!
nice!(1)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感