So-net無料ブログ作成

ある長閑な日…。 [毛塚千代の日記2010]

暑すぎる夏には避けていた きっちゃんの日向ぼっこ。 温かで幸せそうなきっちゃんです。
あらら そこに居るのは誰かなぁ~♪.jpgきっちゃん 日向ぼっこ嬉しいね♪.jpg
 大きなインテリアの変化はないのですが 雑貨を置き換えたりするだけでも なんだかワクワク~♪
ドライグラワーやロウのお菓子で 楽しい演出.jpg薄飴色が一層美しいアジサイのドライ.jpg美味しそうね♪でも食べれないのよ ロウだから^:^.jpg
ソフトカバーの洋雑誌 お気に入りのページをインテリアに取り入れて・・。 フレームに入れなくてもグッとね♪
洋書の一ページをインテリアの一部に♪.jpg
夕日が美しくなる季節ですね。空を眺めましょう♪
なんだか怖いような夕焼け雲.jpg大根と水菜とツナのサラダ .jpg
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感