So-net無料ブログ作成
検索選択

すっと前に作って…゛。 [毛塚千代の日記2010]

ずっと以前に 照明の傘と太い糸とボタンでハンキングを作り ベランダに下げていました。小さな小さなグリーンの先を折って差していたら根が着いて 優しげにのびています。吊り下げ紐の上に 飾りで付けたカラフルボタンが色褪せて良い感じ♪
ホンのいち2本挿したグリーンが.jpg暑い夏を乗り越えて こんなに伸びてきています.jpg
いろんな色のボタンをつけています♪.jpg♪ 可愛いでしょ.jpg


ミニスツールはイギリスの野外ショーで♪.jpgベリーキュートな.jpg

 この前 きくちゃんと ジュリアロバーツさんの映画を見に行って 帰りには ランチをお腹一杯食べて・・・ 私達 やっぱり 色気より食い気が勝ってる(笑)
私たち 食べて・・・。.jpg食べて 食べて ・・・。.jpg
恋せず 祈らず 食べてます♪.jpg

恭ちゃんに続き ひーちゃんも 学校の授業でお手紙を書いてくれました~ハロウィンと落ち葉です。いつか ディズニーランドのハロウィン見せてあげたいな♪
今度は日和から♪学校で書いたんですって 嬉しい♪.jpg
nice!(2)  コメント(8)