So-net無料ブログ作成
検索選択

美容院からランチから… [毛塚千代の日記2010]

昨日は美容院でカラーリングしたあと 以前から約束していて お互いの時間が合わずのびのびになっていた さとさんとみゆきとのランチです。春に作品展に参加したお祝いも兼ねて お子さんが帰ってくるまでの短い時間でしたが 楽しく美味しい時間でした~♪
これ さとさん♪.jpgこれ ちよさん♪.jpgこれ みゆき♪.jpg
さとさんと私 楽しそう♪.jpgパリパリ♪ 花の都 そこだけパリ(笑).jpg
青山花壇はやっぱり可愛いね♪.jpg何か買うかい?.jpgえっ ミモザのリース 忘れたの??(笑).jpg
ミニ花束可愛いね.jpg私 半目なんですけど~でも肌の状態はいいでしょ(笑).jpg
さとさんと別れてから 孫に会いにみゆきの家にいき 3時過ぎにバイバイして帰ってきました。
ひーちゃんはデコペン作り♪.jpg
きょうちゃんとクイズ合戦♪.jpg
充実の一日。 夜は満月 綺麗な月も見れて 最高です。
9月22日 今夜は満月です♪.jpg
サシェは最後にビーズで飾り付け うん♪上品で可愛い!
後ろ生地とリボンとラベンダーを買ってきて作ります♪.jpg
切り取る部分で表情が違います♪.jpg柄の良いとこ取りをして 上品なサシェが出来ました♪.jpg
縁にビーズを縫いつけました♪可愛い♪.jpg


nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感