So-net無料ブログ作成

いよいよ秋の到来! [毛塚千代の日記2010]

昨日は朝から雨と雷。 涼しいのは歓迎だけど 雷は苦手なんだなぁ・・
雷と雨 秋が来た♪.jpg
 秋も来てくれた事だし 洋服の入れ換えを少ししました♪と言っても 凄く夏っぽいのだけ片付けてハイネックや長袖Tシャツを出したりしただけ。ブラウスは一年中着るので出しっぱなしです。
秋冬物に入れ替え・・と言ってもキッチリでは無いですが・・・。.jpgすごく気に入ってます 秋冬も着ますよぉ~☆.jpg冬はブラウス プラス.jpg中に黒のハイネックを・・☆☆.jpg
五枚位をハンガーに掛けて毎日の着替え用にこの家具の前のフックに吊るしています。シワ防止です♪

優しい刺繍のクロスと毛糸のブローチ どちらもお気に入りのアンティークです。いつも見える所に・・
アンティークのクロスとブローチと パリで買ったサシェ♪.jpgお気に入りは 何時まで経ってもお気に入り(笑).jpg
nice!(1)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感