So-net無料ブログ作成
検索選択

カキフライの季節です。 [毛塚千代の日記2010]

昨日はまったりとした日曜で 午前中 ドールの髪の毛を付けて お昼は 食材を買いに出かたがた 回転寿司でも食べましょうかと お父ちゃんと車で寿司屋さんに向かう途中 パタパタと風に揺れる旗に カキフライの文字発見!お父ちゃん!牡蠣の時期じゃない! 今食べなくていつ食べるのッ位のいきおいで行先変更Uターン(笑)お陰で チョー美味しいランチになり 二人で大満足!アンケート用紙にも 全て満足又来ます!と 好評価を(笑)
私はカキフライ♪.jpgお父ちゃんは ロースカツとカキフライ♪.jpg
帰りはヤオヒロでお買いもの トマト 安くならないかな~☆.jpg帰ったらまたお仕事 のどかな日曜です♪.jpg
帰りはヤオヒロでトマトや白菜や長ネギやキャベツや肉魚に豆腐などなど タント買いだめ。
 午後からは ドールの顔作り。可愛いお顔になりました。今日は洋服を作って着せてあげます♪川崎で見て下さいね!
前の日に 型取り・縫い・ひっくり返しを終わらせて.jpg綿詰め・パーツ合体・髪・お顔が終了 すでに可愛い♪.jpg
 昼に 沢山食べたので 余りお腹が空かなくて 夜は 適当でした(笑)
チョッと青物が足りないけどお昼にキャベツ食べたから良しと言う事に♪.jpg


清里情報

高木編集長のブログ情報によりますと 清里の夜の7時の気温は10°だそうです!寒い!レストラン「ロック」の暖炉には火が入っているそうです。私の教室は23日はお陰様で満席だそうです。24日は若干の空きがあるそうですので お時間が許されるようでしたら 是非参加して 可愛いファームママを作って見ませんか?二時間で完成する教材になっています。詳しくは今発売中の私のカントリーの付録のガイドブックに詳しく掲載されています。
第10回私のカントリーフェスタ教材ドール.jpgこのミニかごピンクッションもお付けします♪.jpg
nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感