So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の日は [毛塚千代の日記2010]

光が強すぎないので ベランダのグリーン達が綺麗に写せます。うん!何だかんだ色っぽい♪
なんて可愛い蕾♪ 雨を見てるの?.jpg貴女は真っ直ぐに凛と伸びて 美しいね♪.jpgプミラとアイビーの小道です♪.jpg
日除け雨避け風避けカーテンを紐で吊るしていたのですが どうしても弛んで来てしまい いやだや~と思っていて 昨日 ホームセンターで長い突っ張りポールを二本買ってきて 結わき着けたら まあ!いい感じにピンと張れて スッキリしましたぁ~♪
紐をやめてポールにしたら ピンと綺麗にかかって いい感じです♪.jpg

よく風でドアがバタン!!と勢いよく閉まることが これでガラスが割れたこともあって いつも石をかませて閉まらないようにしていますが、 よく石が無くなるので アンティークの鉄製グリルプレスをドアストッパーにおろしました。なんか良いでしょ♪
グリル プレス 豚ちゃんのお顔が可愛い♪.jpgアンティークでお肉を焼く時の道具 今はドアストッパーに♪.jpg

ドールも完成 後は行くだけです。
ブルーのワンピースの女の子.jpg皆で川崎までレッツゴー♪.jpg
nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感