So-net無料ブログ作成
検索選択

雨の合間の青空 [毛塚千代の日記2010]

昨日は朝から気持ちのいい空が!雲が ちょっと目を離した隙に形を変えます。月も青空が気持ちいいのか 帰らないで 遊んでいるみたい(笑)。
気持ちのいい朝♪.jpg
雲のシャワーみたいだ♪.jpg朝の月です♪.jpg


昨日の午前中は駅前に行ったり、午後はきくちゃんが車で来てくれて 荷物の積み込み。新しい車も荷物が沢山積めるタイプ 助かります!ありがとうねきくちゃん♪

荷物が無くなった部屋を掃除して カレーを作りながら 清里のドール教室の準備に取りかかります。
今夜はカレーです♪.jpg清里の教室準備初めです♪.jpg
夜は 留守中のご飯作り!
留守中のおかず♪.jpgトマトスープ トマトが高くて 小さい・・・。.jpg


今日はきくちゃんとノンビリ安全運転で川崎に向かいます♪夕方からの搬入、飾り付け頑張ります。天気が余り良くないかも知れませんが 皆様のお越しをお待ちしています!

相変わらずの珍道中で川崎に到着。でも念願の首都高山手トンネルも通れたし川崎産業振興会館もお宿も確認してランチもタント食べて(笑)搬入待ちしてます。明日は天気がいいみたいですね!
2010093012260000.jpg
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感