So-net無料ブログ作成
検索選択

最終日 [毛塚千代の日記2010]

昨日は朝から良い天気!宿から 会場までの道にも落ち葉が… 清掃のおじさんに声を描けると 掃いても掃いても間に合わないよって 笑ってました♪

昨日もたくさんの方とお会いできて 本当に楽しかったです!赤ちゃんの時に抱っこさせてもらったお子様が四才のおしゃまなおねえさんに♪
姪っ子が来てくれたり ・・・3時までだったので あっと言う間に閉場てした。
お母さん♪またお会いしましょうね~ ♪♪.jpgすみれちゃん ハグハグありがとう♪.jpg会場で 仲良しになられたお二人さん♪.jpg
埼玉から♪初対面でした♪ パパさんと一緒にまたお会いしましょうね♪.jpg熱心に見ていただいて 嬉しいです.jpg姪っ子の子供 たいせい君も来てくれました♪.jpg
笑顔の接客の西もっちゃんが少し見えます♪.jpg101002_1051~01.jpg

毎回 イベントの度に 幸せな気持ちになれます 皆様の愛に感謝です。
明るい内に会場を後に.jpg
主都高も無事に通過.jpg豆腐チゲを食べて帰ります.jpg


nice!(1)  コメント(8)