So-net無料ブログ作成

コメント [みゆきの日記2010]

管理人みゆきです。

ソネットのメンテの影響なのか?今日はコメント欄の調子が悪いみたいで、コメントを書いてもなかなか反映されない状況が続いています。
サイドバーにはコメントが載るのにクリックするとコメントが消えてしまったり・・・。
ご不便をおかけしますが復旧するまでお待ちください。

私が手作業で更新作業を行うとできるみたいなので、コメントが自動更新されていないなと気づいたときは更新してみますので、時間をおいていただければ反映されていると思います。



共通テーマ:日記・雑感

夕焼けこやけで日が暮れて [毛塚千代の日記2010]

一日があっというまに終わってじいます。やらなければいけないことが多くて バタバタ(笑)仕事途中に 髪の毛用の毛糸が無いことに気がつき 急きょ 新宿ユザワヤへ!天気も良くて 気分上々♪高島屋の線路を渡る橋の向こうでは クリスマスの準備が。 金木犀の木にも豆電球が巻き付いてます♪
2010100612360001.jpg2010100612410000.jpg2010100612370000.jpg2010100612350000.jpg
帰って一休みしたらもう 夕方! 今日も良い一日でした。
見本のドールをまず完成させて・・。奥にも教材が積んであります♪.jpg
日暮れが早くなり アタフタ♪.jpg夕焼けこやけのアカトンボ 赤とんぼが飛んでいたんですよ♪.jpg
今日も楽しかったぁ~♪.jpg厚揚げのピリ辛マヨネーズ焼き 美味しい~☆.jpg

夕方 私のカントリーの高木編集長から電話が 教室は両日とも定員に達しているそうです。たくさんのお申し込みありがとうございました。今はキャンセル待ちの受け付けをしているそうです。皆さん 風邪を引かないように!!元気で清里にお越しくださいませ♪


お!!こんな高い所に隠れて♪ 見つけちゃったもんね~^@^.jpg
nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感