So-net無料ブログ作成
検索選択

今年の秋冬物 [毛塚千代の日記2010]

先日から 立川 新宿 池袋 浦和 大宮と 洋服を探しているのですが 今年の秋冬物は中々ピンとくる洋服が無いんです・・・。春夏物は沢山有ったのにな~♪で 今年の清里は 以前着たものに足したり引いたりして 着ます♪ そう思ったら気が楽になりました(笑)
清里出発はこの洋服で.jpg今回は これにプラスして.jpg上を変えてお気に入りのスカートとブーツで.jpg

昨日も気持ちの良い天気で きっちゃんも植木も嬉しそうでした!
秋空に運動会の練習か 音楽と笑い声がこだまする♪.jpg
同居人ぎっちりです(笑).jpg蔓を伸ばすイチゴ 増えたいんだね.jpgイチゴ 生るかな~♪.jpg
キッちゃん いい感じの半日陰だね♪.jpg

 仕事で使う鋏 面白いのを百均で見つけました これ便利です。
百均で優れモノ発見 2センチ5ミリ切ります♪.jpg
午後からきくちゃんと子宮がん検診に行って 帰りは夕方に 夕焼けが綺麗でした♪
2010100716450002.jpgベーコンジャガイモも白菜ひき肉もおいしかったな~♪.jpg
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感