So-net無料ブログ作成

一日雨の日は [毛塚千代の日記2010]

朝から雨 。
仕事部屋の窓から・・・雨だな~.jpg雨の日もカーテンを下ろすと雨が吹き込みません♪.jpg
ベランダのカーテンをおろして 洗濯物を干します。こうしておくと雨が吹き込まないんです。。 ただでさえ鬱陶しい雨の日だから 昼間はスッキリ過ごしたい!
昼間はのびのび なるべく爽やかに.jpg雨が降ってても夕方までは洗濯物は雨除けをしたベランダに♪.jpg
 お昼過ぎから ブリをごとごと煮ました。 骨までたべれす。
お昼の後片付けの後 ついでに作りはじめます.jpgさっと湯がいて 血抜きアク抜き.jpg

見本のドールを完成させてから 教材の洋服作りです♪
見本10体 各机に2体~3体 見ながら作ってくださいね♪.jpg

夕方取り込んだ洗濯物がノレンのようです(笑)
鴨居も洗濯物をかけて 明日の朝には乾きます♪.jpg部屋の境にも.jpg

ブリ大根 豚肉と野菜のピリ辛茹で和え.jpg


nice!(2)  コメント(18)