So-net無料ブログ作成
検索選択

雨あがる [毛塚千代の日記2010]

よく降ります 秋の長雨? 外側に伸びたグリーンや竿に水滴が 向こうの景色が写ってます 綺麗だなぁ~と 見ていたら ポ~タ~と落ちた。
雨が嬉しいんだね~♪.jpg水滴が綺麗.jpg水滴の落ちるさまが面白くて 見入りました♪.jpg
 あれ~ どんな形になって落ちるんだ? 不思議に思ってカメラをかまえ 水滴と根比べ(決して暇なわけではないのですが(笑)) 連写しても あっという間にレンズから消える水滴!いち に さん! 落ちる呼吸を合わせます!粘り勝ち(笑)面白い写真が撮れました!楽しかった~♪
雨あがる 1.jpg雨あがる 2.jpg雨あがる 3.jpg
雨あがる 4.jpg雨あがる 5.jpg
天あがる 6.jpg
雨あがる 7.jpg



最近は 魚料理が多いです
玉ねぎ ジャガイモ シイタケ キャベツ ニンジン 鮭.jpg酒 味噌 さとう 食べるラー油 蓋をして蒸します.jpg野菜と味噌味 ピリ辛 旨いな~.jpg

40体詰め終り 詰め口を閉じて手をつけます♪.jpg
nice!(1)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感