So-net無料ブログ作成

秋を楽しむ [毛塚千代の日記2010]

日を追う毎に膨らんでいた薔薇の蕾 ようやく色が見えて来ました♪高すぎて 傍に来て見上げないと見えません♪
高い所過ぎてもったいないな~♪.jpgもう直ぐ咲きます♪.jpg


清里の教材の袋詰めも終わりました♪何時でも行けます。 みゆきの作り方ファイルが届けば(笑)
キット40個完成です.jpg見本と 裁縫道具と・・後はなにかな~♪.jpg

昨夜はお肉!美味しかった~♪
国産牛 柔らかくて美味しかった♪.jpg

 田舎のツヤ姉が松茸を送ってくれたと 姉から写真が届きました。 あけみ食堂の献立は ぶり大根、松茸天ぷら、松茸ホイル焼き、松茸お吸い物、松茸ご飯!!なんとも贅沢な松茸三昧の写真にヨダレが…(笑)
マツタケ!!!.jpgマツタケ三昧.jpg
ツヤ姉の言付け 「ちーのは(千代のは)今度採ってくっから まってろ」 だそうです♪首をなが~くして待ってるからね~ツヤ姉 熊に気を付けてね~!
nice!(1)  コメント(7)