So-net無料ブログ作成
検索選択

しつこいようですがまたまた薔薇です(笑) [毛塚千代の日記2010]

親のような気持ちで毎日眺めている薔薇(笑)薄水色の空に開きかけのピンクが映えて うっとり♪
下には小さすぎでしょ!と 突っ込みたくなるようなミニバラが(笑) 午後のティータイム?午後の紅茶?も増えています。
ほら!!見て!この色!!惚れてます!!.jpg1センチ5ミリのミニバラ(笑)小さすぎます♪.jpg
午後咲く花 まだまだ咲きます♪.jpg

 午前中ティーコゼを作って ポットマットもセットにしたいので マット用のキルティングを買いに東口のマルヒロへ。
ティーコゼ4つ.jpg裏もいい感じ♪.jpg
駅を通り東口に出ると 回りは足場だらけ!!西口の工事が終わって 今度はこちら側が綺麗に開発されるんだ~なんて思いながら パチリパチリ。 高いところに鳶職さんが・・ 安全注意ですよ~。
1上尾駅東口.jpg上尾駅東口2.jpg上尾駅東口3.jpg上尾駅東口4.jpg
帰りに 駅のパン屋さんで 焼きたてパンを買って おやつに2つも食べちゃいました!!なのに夕食も…(笑)食欲の秋だもんね~(涙)
アジのカラ揚げ 美味しかった♪.jpg


ある日の夕食.jpg
nice!(2)  コメント(8)